厨二病患者が徒然なるままに書くブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はですね、前にも言ってた通り朝練(40人41脚)があった

朝7時30分からって言われてたけど、わざとおくれて行った(ぁ

すると教室にみんないる

「もう練習終わったの?」って言ったら

「今日やらない(はぁと)」

いやいや、頭くるだろこれはwww

こっちは月曜の朝に早起きして来てんのに、そりゃねーぞと(わざと遅れたけどww

んでもって、明日やるってなんだよと

俺は何があっても行かないぞと、思ったんだけどねー

担任が介入してきて、なんか行かなきゃいけない空気にwwwww

笑えねぇ…

練習しなきゃできないって言われたけど、そもそもできなくていいしwwwww

運動会いらねーしwwwww

それよかカラオケ行こうぜカラオケwwww

明日は7時50分から練習だそうです

はぁ

ど う し て こ う な っ た


最近心に余裕がないみたい

さっきもフォロワーさんのネタのツイートにマジレスしたしww

ゴミ虫言ってすまそwwww

最近気に入ってるんです、ゴミ虫wwwwww

泣きたい…


最近のジャンプはろくな作品が載ってない

なんか昔みたいにわくわくしなくなった

若さなのかねぇ

んじゃノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
練習めんどいよねぇ^^;
まぁうちの高校は
体育祭の練習を一度もしませんでしたがw

カラオケ行きたいお~

2010/09/14(火) 19:35 | URL | ふわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konnyakunoblog.blog129.fc2.com/tb.php/46-9fb30698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。